しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

図書館。

今日は、祝日開館日で、市立図書館が開いてた、月曜日なのに。





でも、そのかわり、明日は休みらしい。






毎日、図書館で、ブログを、更新しょうと思ったけど、明日は、図書館さっそく休みだし(笑)






あたしって、なんなんだろ、ね。






せっかく、図書館、開いてるし、音楽でも、聴くとするかね。






雑誌を、読みながらね。





夏の空は好き。なんだか、いつもより、リアルで。






青空も好きだけど、青空に混ざった、暗い空も好き。





今日は、夕焼け見れるかな❔(*・∀・*)ノ💕💕💕





今日は、早めに家に、帰ろうかな❔

×

非ログインユーザーとして返信する