しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

リビングにて

いつも、自分の部屋で、書いてるブログ。






今日は気分を、変えてリビングで。






親友のメールを、拒否設定した。






もう親友から、メールが来ることはない。






あたしは、友達が少ない。だから、友達が減るのは困るが、もう嫌になったのだ。






しかたがない。






親友の妹とも、友達じゃなくなる

。・゜゜(ノД`)



しかたがない。






友達は、二人しか、今あたしには、いない。そのうちの一人は、お父さんの弟のお嫁さんだ。つまり、親戚。







はたして、友達ってよんでいいのだろうか。








話は変わるが、今日はマックⓂ🍔🍟に行った。






マックフィズ飲んだょ。新商品🎵






クーポン券使って(笑)(*´∀`)♪





今年も何事もなく夏がすぎてくや(笑)(*´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する