しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

嵐の曲が流れる自分の部屋にて

今日も、ぐあい悪くなった。






でも、回復した。犬の散歩に行こうとしたら犬が嫌がり一人で散歩に行くはめに。





犬ぬきの犬の散歩は、ただの散歩😨





体型があきらかに、変わった。体重も、減ってるといいんだけど、胸が減るのは、嫌なんだ。






最近、胸が小さくなったから😨






ブラのサイズも、変わった😅






どうだろう、体重は。(´・ω・`)





明日はお父さんが仕事、休みだから、ドンキホーテにつれてってもらう。びっくりドンキーと、ドンキホーテが、どっちがどっちやら(´・ω・`)





わかんないや。前はわかってたんだけどな。






明日はぐあい悪くなりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する