しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

ぐあい今日は悪くならなかった自分の部屋にて

奇跡的に今日は無事。





ぐあい悪くならなかった( ≧∀≦)ノ






いつも、1日に1回は、ぐあい悪くなるのに。まれに、1日に2回悪くなることもあるのに。







今日はぐあい悪くならなかった。(´・ω・`)






朝は、

雨が降ってそうな空で

かさを、さして歩いてて、雨が降ってないことに途中で気づき、雨晴れ兼用のかさにすればよかったと後悔。






家にいったん、帰ろうかと考えたが、そのまま、目的地まで、行った。






雨傘は、大きく、雨晴れ兼用がさは、小さい。だから、迷うのだ。





どっちを、持っていくか。





雨傘の方が濡れないが、重い、それに、雨が、やんだら、邪魔なだけ。






雨晴れ兼用がさは、晴れててもさせるけど、かさがちっちゃいゆえ、濡れやすい。








迷う。





カセットを、聴いていたが、最後まで流れたらしく、カシャッと音をたて押してあった再生ボタンが、もとにもどった。






ラジカセで、カセットを、聴いていたのだが。






この青いのは、ラジカセとゆうのか…わからない。たぶん、ラジカセだろ。





ラジオは、ノイズが激しくて、聴いてる時にそのノイズが気になるのだが…。







空が信じられないくらいキレイだ。カーテンを、開けて見てみたら、そうでもなかった。





レースのカーテンごしに、見ると、たしかに、キレイなのだが。

×

非ログインユーザーとして返信する