しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

きのう撮った写メ


前髪短すぎ!





きのうは、金時豆の甘煮にチャレンジ!できあがりが、コレ↓↓↓


甘さ控えめwww朝ごはんに出したよ!!!






お父さんと二人で食べたよ🎵🙆お母さんはトースト食べたみたいだけど。






なんか、知らんが、お母さんは、毎朝トースト生活だから、金時豆の甘煮は食べない(泣)






ごはんも炊いて味噌汁も作ったょー(о´∀`о)ノ




お父さんが、お父さんの弟さんと話してるの聞いた!





『朝は、やっぱり、ごはんと味噌汁とつけものだよね~』って。







【マジで?】だって、お父さんは、毎朝あたしの作ったハムチーズトースト食べてんじゃん!Σ( ̄□ ̄;)






3日前から、頑張って朝はごはん炊いて味噌汁作って、時には、つけものを手作りしたりした・・・。ρ(・・、)




今日で、3日目、明日はできるかな、朝は苦手です(*`・ω・)ゞ






また明日、報告するぞ!明日も朝ごはん作り頑張る✨

×

非ログインユーザーとして返信する