しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

おはよー。

ともみです🙋



今、とっても眠いの😫💗




あたし、徹夜とかしない人なのに(泣)徹夜するのは、学生のテスト勉強の時ぐらいw




最近、よく徹夜を、するようになったよ。大人になったけれど、学生のころの徹夜と、大人になってからの徹夜、なんか、違うね😅😅😅



なんだろうね。




ブログを、可愛く書きたいんだけど、

ブログって、むずかしいから、これでも、頑張ってるんだよ!





なんて、八つ当たりwあたし、子供みたい、もともと、あたしは、子供ぽかったけど💨💨💨



あたし、中身も、

見た目も、子供ポイッ(-_- )ノ⌒



お母さんに、よく、学生ぽい服を、買うの反対されるんだよねぇー。




そ・れ・な・の・に


ちゃんと、老化現象はくる😨






『あたしは、今日からも、眠いです。』




精神病の薬の副作用と、徹夜で、ダブルパンチだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する