しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

新しいスマホでハッピー!

きのう、スマホを買ったよ。



前のスマホのこと、スマホくんて呼んでいたの。スマホは、壊れかけていて、苦しそうに見えたよ。




・・・・。機種変するしかないと思った。





もう寿命なんだろう。少しずつおかしくなっていって、かわいそうで、使うことを止めてしまった。





とりあえず、充電して、大切に保管しとこう思ったけど、スマホくんが、暇しないよう



に、電源を入れてみたんだよね。



だって、このまま、スマホくんが眠り続けるのが嫌だったから。




だって、眠ってる間は何も感じないでしょ?




スマホくん、お疲れ様、新しいスマホのハートくん、これからよろしく。

×

非ログインユーザーとして返信する