しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記五十二日目

なんか、最近、小学校⚽🏫✏のことばかり思い出す。






嫌なことばっかり。






思い出したくもない思い出…。





もう嫌!もういやだぁ~(泣)(≧□≦)







あたしって、昔は髪の毛のおていれや、肌のおていれしてなかったから。





見た目、最悪だったけど。







テレビばっかり見てたなぁ~って。







アニメ❗大好きだった。






マンガも。毎週ジャンプ楽しみにしてた。





週刊少年ジャンプ





中には、ちょっとエッチなマンガや、怖い内容のマンガもあった。







小学生のあたしには、いちご100パーセントってマンガが、エロマンガだった。






今⭐見たら、そうでもない…。







きのうから、友達からメールがない。






怒ってるかな❔







ただ忙しいだけ❔

×

非ログインユーザーとして返信する