しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十七日目

最近、あたしが、住んでるところは、天気がいいょー。すごしやすいし。






日光浴ひなたぼっこしてるょー。このあと、半身浴トリートメントする。






半身浴トリートメントとは、

髪の毛を、洗って、トリートメントを、たっぷりつけて、そのまま、ターバンを巻いて、20分たったら、洗い流す。待ってる間、半身浴を、するんだょー。





それが、半身浴トリートメントだょ!!!







半身浴が、終わったら、髪の毛ブローして、音楽聴きながら、軽い運動とストレッチを、1時間するょ。






きのうは、そうしたんだょ。おかげで、筋肉痛だょ(笑)





倖田來未の、アルバムを、聴きながら、するんだょー。最近、買ったやつ。







軽い運動とストレッチするのは、まだ、2日目だょ。







でも、たぶん、明日はしない。






明日は、お父さん仕事がお休みだから、家族でドライブなんだょー。







【楽しいのが、1番】を、スローガンにやっててます。

×

非ログインユーザーとして返信する