しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十日目

おはよう。今日は、天気がいいね。親友とも、きのう、仲直りができたし、よかった。(>_<)🎵🎵🎵







体重を、50キロ代にするために、ダイエットするぞ❗







今日も数えて、3日間で、体重を、50キロ代にするょ。






今は、61.4キロだから、1.4キロおとす。







不可能ではないはずだょ。(*・∀・*)ノ






それにしても暑いね。夏みたい。







今日も、こんな感じですぎてくね。【楽しいのが、1番】を、スローガンに、がんばりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する