しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十三日目

『来週から、寒くなるよ。』








親友の一言。それを聞いて、長袖から半袖への衣替えするのを、先送りにしたあたし。






きのうは、部屋着が、半袖だったょ🎵







暖かかったからね(笑)(丿 ̄ο ̄)丿







今日は曇るって、天気予報だったけど、晴れたね。







明日は、天気予報、雨だけど、それも、はずれてほしいな💕💕







朝から、愛猫🐱ソウルの鳴き声で、目が覚めたょ。







お外に散歩したいよって鳴いてたみたい。猫窓開けてあげたら、走ってでて行っちゃったょ。








お母さんから、もらったぼうしを、かぶっておでかけ。お母さんのおさがりなの。








『うん。かわいい。』なんちゃって。

×

非ログインユーザーとして返信する