しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十六日目

お父さんは、いっつも、土日仕事休みで…でも、仕事変わっちゃって、日曜日は、仕事なんだょ(泣)😨😨😨







だから、一人で、でかけてみた。







もう30才かぁー。20代は、ほぼ病院ですごしたなぁーって。入退院を、繰り返してたなぁ~って(笑)








なんか、あたし、かわいそう😅





30代は、幸せな日々になるといいな🎵







目の下に、しわが、入ったし、老化現象、確実に起こってます❗❗❗美魔女になりたかったけど、なれなかった(笑)







今日は、バス🚌で、一人旅です(*´・ω・`)b

×

非ログインユーザーとして返信する