しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十八日目

また、でかけた先でぐあい悪くなるかもしれない。








でも、あたしは、でかけるょ~。がんばるぞ😁🎵






とりあえず、バス🚌にのった❤町の方に行く。市立図書館に行くょ。







でかけ先でぐあい悪くなるかもしれないって思う。不安😭💔






でも、でかけたょ。でかける方がえらいわけじゃないけど、でかける。







毎日、幸せな日々を、送りたいな。

(*・∀・*)ノ💕💕🙌💕






バスの中だから、携帯電話は、マナーモード❤







コンタクトレンズに、違和感があるんだけど、あたしの目、大丈夫かな❔(>_<)







目がよくなる手術は恐くてできない😵

×

非ログインユーザーとして返信する