しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十日目

明日からまた勤行するょ❗❗❗でも、もう今日からした方がいいかな❔(>_<)







迷ったょ。『これって意味あるの❔』とか、思ったょ。でも、結局、することにしたょ。








今は⭐バスの中だょ。(*´ー`*)💕💕町に行ってくるょ。






もうすぐ、おこづかい日だょ(。>ω<)ノだ❗❗❗







ぐあい悪くなることもあるけど💨💨💨がんばって生きてるょ。(*´ー`*)💕🙆







市立図書館によろうと思う。✨(*・∀・*)ノ✨✨恋愛小説を、読むょ。短くて1話完結のやつ。

×

非ログインユーザーとして返信する