しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十四日目

綺麗な猫を見つけた。







めっちゃかわいい💕💕






まだ、子猫なんだけど、綺麗な猫だった。また、会えないかなぁー(>_<)たぶん、飼い猫なんだけど。







今日は、雨の日。明日もかな。スマホのアプリで調べてみよう。








ビーフストロガノフを、初めてきのう作ったょ。おいしいって。







デミグラスソースを、手作りして、それを入れたょ。






でも、お父さんは、カレーライスの方が好きだって😖







カレーライス🍛は、

ルゥに頼っちゃうけど、よく作るょ。あたしは、隠し味に、チョコレート入れるけど、カロリーが上がるから、








入れられなくなったょ😖






お父さんも、お母さんも、あたしも、太るの気にしてるょ。








チョコレート入れたら、こくが出て、カレーライスは、めっちゃおいしいんだ。







インスタントコーヒーを、これからは、カレーライスの隠し味にしょうか、模索中。






マンガで、見て、その影響だょ。ハイスコアって四コママンガの影響で、カレーライスに、チョコレートを、隠し味にすることにしたょ。








子供のころおばあちゃんの家でカレーライスに、チョコレート隠し味に入れたりしてたけど、すっかり忘れてて、








マンガの影響で、カレーライスに、チョコレート隠し味に入れてたょ(笑)(*^^*)🎵








今日のお昼ごはんは、なんにしょうかな❔

×

非ログインユーザーとして返信する