しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日という日を…。

今日とゆう日がまた、始まった。






最近のあたしは、なんか、おかしい。






声が聞こえるのだ。それは、幻聴❔






朝は、もう5時くらいから、外を女の子が歩けるほど明るい。






もう夏なんだなって、実感する。夏は早く朝になり、遅く夜が来る。






歩いてきたかったが、勤行を、しなきゃいけないと声がする。






そして、自分なりに、勤行を、した。






ブログを、毎日書かなきゃいけないって、思いこむ。






ブログ書くの嫌じゃない。あたしの、妄想なのだ。書かなきゃって。






あたしは、自由に生きたい。







今、あたしにあるのは、なんだ❔




彼氏はいないけど、家族はいる。







おばあちゃんだっている。






おばあちゃん、元気かな❔





きのう出逢ったピーシャがついてるバッグは、家に、置いていく。





ピーシャは、ピンク色のうさぎのぬいぐるみのキーホルダーだ。





きのう出逢った。






歩いてくるぞ。よし。

×

非ログインユーザーとして返信する